So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木紗理奈 白むく姿の結婚式

11月15日、タレントの鈴木紗理奈さんも東京の明治神宮で結婚式を挙げたというニュースを朝から各報道番組で見ました。

お相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cさんという方です。

もう、すでに昨年12月結婚を発表済みですよね。

お腹にはお子さんもいて、かなり幸せそうな姿をTV番組でも披露していました。


妊娠6カ月のおなかを白むくで包んだ鈴木さんは、終始緊張した様子でした。

おかっぱ頭に大きな花の髪飾りをつけた個性的な和装スタイルでの挙式。

とてもきれいでしたね。

最近はこういった斬新なスタイルでの和装が流行っているのでしょうか。


少し前になりますが、沢尻エリカさんも、このような白無垢スタイルで、個性的な和装美を披露していましたね。

鈴木さんは母親に手を引かれ、羽織はかま姿のTELA-Cと並んで、本殿前で待ち受ける報道陣の前に姿を見せました。


その際、「今のお気持ちは?」と問われると「最高です!」といつもの紗理奈節で、満面の笑顔だったそうです。

挙式に明治神宮を選んだ理由については、「明治神宮は普段から散歩したり2人にとって縁のある場所なので式場に選んだ。

由緒正しい場所で愛を報告出来てうれしい。

子供が生まれたら3人でジャマイカに行きたい」とコメントしていました。


ちなみにその後、都内で披露宴も開催した模様です。

梨花ら芸能界の友人など200人が列席する中、紗理奈さんはウエディングドレスも披露していました。

ミニスカートドレスは彼女らしくて、とても可愛かったですね。

幸せいっぱいのようすにこちらまで、幸せな気分になりました。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュース

H-MAN PV

ペイント 動画

緊縛 動画

INFINITY16 PV

AKANE PV

イザ!ニュース

ライブドアニュース

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。